桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

7月はお休み〜

て言ってなかった?すまんすまん!

誰も見てないよね…だからと言って言葉使いが乱れる。そのバレなきゃイイ的な考え方は好きじゃない。

それにサボってただけです!

 

大事なイベント忘れてたよ!

レインボーパレード‼︎🌈

 

毎年6月の終わりの日曜日にやるらしい。

ゲイパレードって言われてるけど、本当は❤︎&✌︎だからゲイにこだわらないイベントなんだってよ!

仕事だったけど、休憩中に見に行けたのです♪

f:id:booooooo624329:20180803035946j:image
f:id:booooooo624329:20180803035934j:image
f:id:booooooo624329:20180803035917j:image
f:id:booooooo624329:20180803035922j:image

ちゃんとレインボー身に付けてるw

企業がこれだけ参加してるところ見ると、日本はまだまだだなぁ。

たまたま同性愛について話したんだけど、

人と人との愛がたまたま同性だっただけなら理解できる。それに男みたいな女の子が女の子が好きなのも、理解しよう。でも女の子が女の子好きってどうなの?てなって。

 

正直それは自分も同感だと思った。けど否定はしないけどね。

 

どう思うかは人それぞれだけど、嫌を押し付けたり変にアピールしなければいいコトだと思う。人に迷惑かけてる訳じゃないなら。

 

そんな自分もそっちの世界の人間ですけど。

 

おっと!いきなりカミングアウト〜⁉️

 

人間である限り可能性はある。そこのあなたも👉ドーン💥フッフッフッフ…

 

てな訳でサンフランシスコはゲイの街でも有名なのです。

 

レインボー🌈はラブ&ピースの象徴

LGBTQ黒人白人アジア人…あらゆるカラーの人

みんなだよ。

なんて素敵なイベントなんだ☆

 

この話すると止まらないので、今日はこれくらいで勘弁してやるか。

 

何様だよ。

 

今日もありがとう😊