桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

時差

寝る前にオカンにLINEしたら、怪我の知らせと自撮り写真送られて来たw

 

痛いヤツみたいで心配になって寝れなくなるんじゃないかと思ったけど寝れたw

 

久々に見た母の姿は、スッカリ白く染まった髪、ぽっちゃりだった顔もスッキリ細くなってた。たまに若いのに白髪にする人もいるけど、

時期が来れば嫌でもなるのだから…とか思った。

意外とお洒落でいい感じに見えるし痩せたね👍

 

って伝えたら、気分良くしたのかまた何か送ろうと思ってるって言ってくれた。

 

15で就職してから、迷惑は掛けたけどほとんど交流も無い両親。

 

歳を重ねて老いていく現実。

 

「○○に彼氏ができますように」だって🙄

 

 

急に優しくされると調子狂う…😧

 

嬉しいけど、好きになれる自信ない。

 

今は女の子が好きというか…自分が女子になって愛されるコトが難しい…。

 

ゴメンなさい。

 

今日は学校あるつもりで家出たはいいけど、金曜日もやってないって💦

店の前の公園のベンチで1時間寝て、今も日向ぼっこしてる。

 

たまには物思いにふけるのも必要コトだよね。f:id:booooooo624329:20180616023253j:image