桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

2020元旦

たまたま水曜日で今日はお休みだったのです。

食べて、寝て、食べて寝て、また食べてます^ ^

f:id:booooooo624329:20200102142328j:image2019年は人として学びと気付きの多い年でした。お金使い過ぎたけど給料も上がった。

今まで自分の直感頼りで生きて来た分、失敗も数多く…だがこれからは失敗しない戦略のもとに行動する。

とは言うのは簡単だけど、そうゆー生き方が出来たらより人生が豊かになるみたいです。

なので苦手では、ありますが努力してより豊かな人生にしたいと思う所存であります。

 

自分を曲げない。時に演者になる。心は捨て相手を立る。笑い溢れる年にするぞ🤪

f:id:booooooo624329:20200102142343j:image

 

 

昨年お世話になった方々への感謝の意をお伝えしたい。そしてまたお世話になります!

 

今年もよろしくお願い致します。

 

 

2020元旦