桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

前進

スランプを抜けた。

たまたま社長に会った時に「周りの評価が上がったな!」て言われた。

 


嬉しい😆

 


自分の成長が自分でも分かるし、周りの変化も自分で感じ取れるほどに。

 


引っ越して、後輩が出来て、新しいステップへ…。

 


続けるコトの意味は続けるコトでわかる。

 


まだまだこれからだ!

 

だけど最近疲れがとれない。


過労死ニュース見て、ツイッターでの発言で、カラダが本当しんどいって言ってた。

 

同じくしんどいって呟いてる自分もそのうち死ぬんじゃないかと思ったり。

学校と仕事合わせたら、月286時間。

時間外労働時間に換算したら100時間超え。

 

 


学校は仕事ちゃうから自己責任だが。

 


気を付けないとあかん…。

 

 

 

最近は学校も無理せず行かない日もある。

本当は仕事を減らしたいけど収入も減らしたくは無いしね…。

 


働くだけで終わる人生なんてイヤじゃ(T ^ T)