桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

やった‼︎やってやった‼︎

お久しぶりの照り焼き食べたいっすw

コレだから……

 

コレで36って、自分でも信じられましぇん。

 

今日やってやったのは、はい、出ました!

DMV〜‼︎

最近の話だけど、3回しか無いいわゆるペーパーテストに全部落ちたのは私!

それもそのはず2回はほぼ勉強してないから、そりゃ落ちるは!って話_(┐「ε:)_

ネットの問題やって合格して3回目受けたけれど、既に時遅し…。

3回落ちたらあの地獄の行列にまた並んで一からやり直し⤵︎チャラリー♪

 

なかなか日本語テスト落ちる人いないらしいけど、落ちた…。

 

 

だから先週ね、ネットで朝早く行くと良いって見たから気合いで朝早く起きて行ってみたんだ。

 

お!?👀あの行列が無い‼︎

 

すぐに番号も貰えた!

 

だがしかーし‼︎

そこから…呼ばれたの15時やで。

 

よく考えたら、みんなネットで予約してるから予約優先で当たり前、当日駆け込みが後回しにされるのも仕方ない話よね。

 

だけどあまりにも後回しにし過ぎ‼︎じゃね?

 

やっと出番来たのに〜

 

書類忘れで半日以上無駄にした…。

自業自得だけどさ、流石に心が折れそうになった。ポキって聞こえた気がしたよね…ちーん…。

 

無念…。

 

でー、気を取り直して今日朝行って番号をもらい、その後は時間の有効活用!

銀行に行った後、昼買って戻ったんだけど、まだまだで、外に出て昼飯♪

f:id:booooooo624329:20180817142405j:image

コレ大好き!ニジヤの弁当は安いし、ちゃんと美味い😋

 

完食後もまだな様子😟

今度は家に帰って洗濯機回すと速攻でdmv戻ったけど番号チェックしたら、もう呼ばれてた…。

🙀

それでまた1時間近く待たされて、やっと‼︎

 

やっとアプライ出来た〜(T ^ T)

 

写真のスマイル違和感半端ないけど、そんなのどうでもいい‼︎ってくらいの達成感。

語学学校始まると朝行けないから、とりあえずやる事やった!

 

またその後に

銀行にカード届いた知らせ来て再び銀行→ヘアカット→ニジヤ→帰宅→晩御飯とTVタイム…今に至る。

 

本当は掃除もしたかったけれど明日に回すことにした。

 

 

頑張った…よく眠れそうです。

 

テスト勉強頑張れ自分👍

 

おやすみ〜😴