桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

月初め

日本との時差で今日が1日だ。

今はコロナで世界的に前例の無い混乱の世。

そんな時だからこそ、主に政治の在り方や自給率、生活、仕事に…人生について考える。

世間では様々な情報がまわっていて、何を信じるかも己次第。この一大事に出来ることと言えば、自分の身を守ること。即ち自分の身を守る術を持つことなのだ。

最早、腐った政権。

彼奴らに全てを委ねる訳にはいかない。こんな時に何もし得ない政府なんて要らぬ!

今こそ民の真意を問われる時なのではないか?

考えよ!立ち上がれ‼︎

さあ!選挙へ行こう‼︎

 

一刀両断‼︎

 

きっとあの方なら…。

 

己の心に問うてみい!

 

あー‼︎

犬夜叉見過ぎて話し方戦国時代やん…。