桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

2020-01-01から1年間の記事一覧

月初め

日本との時差で今日が1日だ。 今はコロナで世界的に前例の無い混乱の世。 そんな時だからこそ、主に政治の在り方や自給率、生活、仕事に…人生について考える。 世間では様々な情報がまわっていて、何を信じるかも己次第。この一大事に出来ることと言えば、自…

政治家になる!

‪政治家になるは!誰かにに頼ってばっかで、文句言ってるだけじゃダメだと思うんだ。腐った政権を日本を汚職のない、クリアであったかい国にする為に。弱者に優しく、真の民主主義を目指す。老害傲慢官僚は切って若さと女性官僚を軸に。政治家給料と税金見直…

清水あいりちゃん好き

‪何で清水あいりちゃん好きなのか真面目に考えてみたり。‪ボデイしかり、面白い! やっぱり凄いのは、おっぱいとセクシーとスポーツと笑いの融合だと思う。‪声可愛いし、関西弁の話し方と何より健康的な理想のカラダ‬ 日本人は食べないで痩せるみたいなのあ…

3/17/2020無職

今日から三週間仕事が無い。 金も無い。 けどコロナさんのおかげで三週間も休み♪ 15歳から働いてる私は何だか嬉しい😆 店から大量に頂いた食糧があるので食べ物には困らない。 先のコトは置いといて、 有意義に過ごさなければ! しかし隣の学生の電話うるせ…

2020元旦

たまたま水曜日で今日はお休みだったのです。 食べて、寝て、食べて寝て、また食べてます^ ^ 2019年は人として学びと気付きの多い年でした。お金使い過ぎたけど給料も上がった。 今まで自分の直感頼りで生きて来た分、失敗も数多く…だがこれからは失敗しない…