桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

清水あいりちゃん好き

‪何で清水あいりちゃん好きなのか真面目に考えてみたり。
‪ボデイしかり、面白い!

やっぱり凄いのは、おっぱいとセクシーとスポーツと笑いの融合だと思う。
‪声可愛いし、関西弁の話し方と何より健康的な理想のカラダ👍‬

日本人は食べないで痩せるみたいなのあるやん?

アメリカだと健康的に鍛える女性も多いさかい。

結局のところ私的嗜好ってヤツやな。
‪顔も可愛いし性格良いし…。‬
‪今が一番良い時‼︎‬

健気に頑張る姿を見てると応援したくなるんや。

 

アメリカ生活に笑いと潤いをありがとう😊

 

えせ関西弁でゴメンなさい。

 

Twitterで真面目に政治批判したりしてると、おっぱいとか呟くのどうなのか?とか余計な心配をしてまうは、柄にも無く。