桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

政治家になる!

‪政治家になるは!誰かにに頼ってばっかで、文句言ってるだけじゃダメだと思うんだ。腐った政権を日本を汚職のない、クリアであったかい国にする為に。弱者に優しく、真の民主主義を目指す。老害傲慢官僚は切って若さと女性官僚を軸に。政治家給料と税金見直し。速やかな判断と民意を優先する政治家に!‬

‪女性の立ち位置は男性より前へ。‬

介護士、保育士の給料をサポート。‬

‪戦争原発は無くす主義、最低限の自衛に。‬

‪外国人に優しく受け入れテイクケア、日本人と同等積極採用。‬

‪地球環境を守る行動を国が率先する‬

‪年金いらない運用しない‬

天皇制縮小‬

‪近隣諸国と仲良くする‬

‪子供1人につき出産祝金支給‬

あとは専門の意見と民意を元に正しい判断を素早く出来る政治家になる。

 

4/1/2020エイプリルフール