桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

ロマンちゃん

おはようございます!

 

まずは近況。

 

今日は月曜日で、学校ある日なんですけど行きません。

 

身体の疲れ具合と、また同じを繰り返しているチャイニーズの先生のクラスは、人数足りないので打ち切りらしいです…。

 

 

その分朝の貴重な時間を使えるので、勉強しようと思えば出来る!

 

仕事の方は…

 

朝からアミーゴが来てない⁈

 

そういえば前日の夜、責任者と言い合いになってたな🤔

 

しかも帰り際にこう言っていた

「ありがとう!また会う日まで!」

 

⁉️

 

一夜明けてみて、今思えばそうゆーコトかってなった😐

 

おかげで朝から大変なのは、責任者。

だけどとばっちりも来る訳で…自分は自分のコトを頑張って少しでもサポートするつもりではいたけど。

 

その原因は酒‼︎

 

キッチンで仕事中に酒飲むのは完全におかしな話なのに、寿司バーで客に貰ってるのに何でキッチンはダメなのか?

お前らだけで飲んでてズルい!的な…

 

寿司バーはちゃんと売り上げになってるよ〜😭

 

キッチンはほぼアミーゴな店で、。

寿司バーと違いかなりゆるーくなってるのは明らかだった。

ちょっと言えばこうなるから…店が回らなくなる。

 

アミーゴも自分達がいないと回らなくなるのを知っているのた゛…

 

今日は、何とかなったけど明日はロマンちゃん来るのかな?

 

名前可愛いからって許されんぞ!

 

一度失った信用を取り戻すには並じゃないくらいの労力と時間が、掛かる。

 

寿司バーに入る唯一の外国人だったのに、もったいないな〜😫

 

とゆう訳で大変な1日。

 

みんなお疲れ様でした〜。