桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

ポッキーの日

早いものでアメリカ生活も1年経ちました。

放置してだから、ハロウィンで仮装した話とか、Castroで浮かれていたこと。

イケメンドクターロマンス詐欺に引っかかっていたことなど、話せてないですね…。


さておき、1年経った訳で…どうでもいいけど今日はポッキーの日コト11月11日。

とても忙しい日曜日。普段は褒められることは無い日本人ばかりの店で2回も褒められた。1回目は別の店のマネージャーが今の店のヘッドシェフにJは良くやってるって言ってくれてて、涙出そうになった。

2回目は今日終わった後、基本ヘッドシェフと2人体制で回してて、2人でこんだけ売れれば大したもんだって。

褒められると伸びる子だから♪


でも、自分でやってて自分の成長を感じるし、握りも美味しく握れるようになって来たと思う。形はまだまだだけど…。


カリフォルニアロール一本1分もクリア!

第2ステージへ。


給料も上がるといいな…。