桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

明けましたね。

新年、バレンタイン、誕生日すっ飛ばして謎の花。

f:id:booooooo624329:20190507180927j:image

やっと聞き慣れた「令和」からですかね。

と言ってもこれ以上触れませんけど。

 

久々に訪れた書欲。きっかけは夢。それは次回話すとして。

 

読者は居ないけど一応記録として、ブログ思考変更致しました!ご報告。

 

ありのままで居たい。その思いが日に日に強くなっています。

なのでイキナリですが、遂に職場へカミングアウトをしようと決めたのです。

「何のだよっ!」

 

 

日本で受け入れたつもりが、アメリカに来る為の面接の際に、「採用されないかもしれない」という不安から隠してしまいました。が、

今となれば採用された時点で話すべき事だったと言われるのは目に見えているし、自分では病気と上手く付き合えていたと思うのですが、最近色々上手くいかないことも度重なり…。以前から話さなければと思っていた、パンドラの箱の蓋を開ける時が来た‼︎

 

⚠︎つまり、ナルコレプシーって持病があるってコトをです。

 

と同時にありのままの独身アラサー女寿司シェフinアメリカ(LGBTQ)として、たまーにココに来たいと思ってます。

 

 

 

また追ってご報告します。気が向いたら。