桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

夢の話

只今2:22amこんばんみ

そうそう、先ずは夢の内容。はこちら↓

 

ある夫婦に子供が生まれて、ママは当然のごとく毎日赤ちゃんのお尻を拭く。

 

パパが初めて赤ちゃんのお尻を拭くシーンでした…いざ拭こうするのですが、手が震えてしまい、拭くコトを断念してしまいました。

 

ただそれだけ⁈

 

だけど、コレがここ最近の仕事での悩みに妙に結びついたのです。

 

日頃から仕事は自分自身が全力で、それに尽きるという考えです。

だがしかし、何で自分だけって思いは少なからず状況により出ちゃうもんなんですよね…。か

人間だもん。

 

「我が子のケツを拭くと思え」

 

それがこの夢から感じとったメッセージ。

 

我が子なら当然に行う毎日のオムツ交換。

 

自分のケツを拭けるようになった時、人は大人になる…自論w

 

からすると、ネクストステージに来ていると同時に、昔おかんに言われたある教えを思い出した。

「人が嫌がる仕事を率先して出来る人になりなさい」

正直忘れかけていた…けど大切にしていた母の言葉。

 

我が子のケツを拭くのか拭かないのか!

答えは拭く‼︎

それだけなのだ。

自分が父親になる為に。自分が成長する為に。

 

ナルコレプシーは夢をよく見る。

鮮明な現実が投影された夢が多い中。

今回は凄くメッセージ性を感じたので、直ぐに書かせていただきました。

 

ただの夢の記憶。

夢って不思議なもんですね〜。

 

たまに夢占いするけど、毎回当たってる気がするんですw

 

 

また明日も頑張らないで、全力出すぞ!

 

おやすみなさいと^ ^