桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

4/1/2018

またまたオークランドへ。

 

f:id:booooooo624329:20180501140633j:image
もちろん目当ては大谷翔平さん!

 

なんとこの日はメジャー投手デビューです!

 

 


たまたま休みだったので、野球大好きな先輩を差し置いて…登板するって聞いてから気になり始め前日にチケットゲット!

 

てゆうか休みの日に何をしようが私の自由だ〜‼︎

 

 


アメリカは楽しみが少ない分、その時が貴重に感じる。なかなか面白い試合展開でした。

 


先輩には記念ボールを買ったけど、後日ボロクソ妬まれて気疲れがハンパないってゆう…

ボール返して(T_T)

 

 


これからもこっそりと応援させて頂きます^ ^

 


http://1creativity.jp/l/c/3KiNbFPJ/jv2iE6yA