桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

6月

仕事では完全じゃないけど、あっちコッチ行く機会が減って、1店舗で集中して仕事出来るようになった。

 

コッチに来てから魚をさばくのも久々ながら、仕込みもやらせてもらえるようになって、自分の中の助っ人感も完全に消えた。

 

新しい家では大家さんが旅行に行ってる間、ネコさんのお世話をしてる。

すっかり懐いたネコさんは、可愛い♡

 

んだけど、たまにネズミ🐀を献上してくれるのが有難迷惑なのだ…。

 

ルームメイトもみんな感じ良くて、楽しくやっている。

 

そう!6月は毎年ゲイパレードらしい!

レインボーフラッグが街にお目見えしていたよ。