桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

今更ナルコカミングアウト

お伝えしていた通りに、本日社長とお話しして来ました。

アポを取ってから2日間、物凄く色々と考えてました。今思い出すと考え過ぎてた😥

なので終わってみたら、何てコトない…。

 

社長からも「何だもっと早く言ってよ」くらいで周りの反応でネガティブなコトも無いだろう。って(´;Д;`)

 

正直ナルコレプシーで仕事に支障が出ることは、自分的にあまり気にしていない。

それは日頃から眠くならないように努力してるから。

でもぶっちゃけどうにもならない時もあって、

仲間がそれ(ナルコ)を知っているのと、知らないのでは全然違うから。

 

日本で今まで言えなくて、居心地悪くなって短期間で仕事辞めるコトもあった。

でもちゃんと知った上で雇ってくれるトコもあったし、会社的にはいい意味であまり気にしてない印象。

そう、トップは理解あっても

現場で理解してもらわなければ、意味が無いのです。

 

だからといって今回話すとコトで、何か特別して欲しい訳でもなく。

むしろ今までと変わらずを求めているのです。

 

てな訳で、社長に言うのはクリア。

明日は店で話せたら仲間にも言うつもりです。

 

一安心してマクドナルドへ。

完全にアベンジャーズ  のオモチャ目当て。

f:id:booooooo624329:20190510163738j:imagef:id:booooooo624329:20190510164103j:image

 

現状を変えるにはまず必要なコトで、言って良かった。

自分1人考え過ぎてしまいがちだけど、ちゃんと話せば解ってもらえるコトは多い。

 

コミュニケーションて難しい…。

 

それではまた!