桜の季節に生まれし者

私が生まれた日には桜が満開になるのです。へそ曲がりな学がない人のつまらん話。

スランプ

トランプじゃなくて…アラレちゃんでもない。古いか。

 

5ヶ月から半年の間は苦しかった。

 

いい加減出来るようになれって思われるような、ミスや人間関係も何をやっても上手くいかない時期。

 

 

もうヤバイって危機感ももちろんあった。

だけど焦りがあったのか素直になれない時期。

何をやってもうまくいかず…。

人とぶつかる…。

 

でもそれで気付くことが多い。

 

失敗から学ぶこと。自分を知ることを恐れない。失敗はするものだ。失敗からどう切り替えせるか。行動で示せばいい。

 

相手の受け取り方が全てだ。

 

だからこそ自分もしっかり受け取れる立場でいなければとも思う。

 

正しく伝わらなければ、損するのは自分。

 

ただスランプを抜けたら急に成長を感じる。

 

調子に乗ってるって言われるけど、言葉通り乗っている。

 

それは褒め言葉にも取れるくらいに。f:id:booooooo624329:20180511211537j:image

 

そういう時は一つ一つ丁寧にやらないとね。

 

もう同じ失敗はしない。